そうじゃの台湾日記!

〜日台夫婦の私が書く台湾〜

焼肉なら老乾杯(お高め)

 

今日は台湾で私たちがよく行くお気に入りの焼肉屋さんをご紹介します!今回ご紹介するのはちょびっとお高めの焼肉なので、リーズナブルでおすすめの焼肉は今度ご紹介いたします♬

 

老乾杯

こちらは台湾と日本のハーフの老闆がお母様の遺産を使って開業されたんだとか。

ですからお店の中も日本の雰囲気がよく出ています。

 

こちらは日本和牛

f:id:soja10rinja21:20190211124506j:image

見てください!なんて美しい!!

日本和牛も食べれちゃうなんて、、、

 

f:id:soja10rinja21:20190211124657j:image

 

2人で行くとカウンター席に座らせてくれて全て焼いてくれます。

カウンターでなくてもほとんど店員さんが焼いてくれます。

 

 

f:id:soja10rinja21:20190211124805j:image

こちらは牛タン、、、♡

 


f:id:soja10rinja21:20190211124808j:image

 

何度も来てるのに毎回写真を撮ってしまう美しさ!

 


f:id:soja10rinja21:20190211124801j:image

エビ嫌いの私もここのエビは美味しく頂けちゃう!

f:id:soja10rinja21:20190211124915j:image

 

そしてこちらは旧正月のコース

 

f:id:soja10rinja21:20190211131428j:image

 

ちなみに、写真はありませんがここではデザートもこだわって作っていて非常に美味しいです。老乾杯に行くならデザートもお忘れなく!!!

 

 

 

老乾杯 - 首頁

 

店舗は、信義、大直、桃園、他にも新竹など色々な所にありますが、私はいつも信義に行くので今日はこちらの情報を載せておきます。

 

住所:台北市信義區松壽路9號8樓(新光三越A9)

電話番号:02-2725-3311

営業時間: 11:30〜15:00 17:00〜24:00

 

 

予約はした方が無難です!